新着エントリー

彼女が26にもなって未だに門限を守っていて腹が立つ。親に挨拶もしてるのにお泊りは拒否とか
1pt
1時間前
突然旦那の職場からの電話「ご主人もう数日会社に来てないんですが」と…
0pt
1時間前
職場の先輩がよくご飯に連れていってくれる。私が仕事の愚痴や他人の悪口を言わないのと、遠慮なく大量に食べるのを気に入ってくれたそうな
0pt
2時間前
姉と差別して俺を殴ってきた両親が揃って倒れ昔の性格が嘘だったかのように穏やかな性格になった
0pt
3時間前
【相続】両親が離婚し姉が経済事情を理由に父についていった。が、母の死後結構な額の遺産が手に入る知って姉が半分を請求してきた
0pt
3時間前
【雑談】町内会の当番を次の奥さんに回そうとしたら「勝手に決めるな」言われた。他にもPTAとか面倒なんだけど本当に必要なの?
0pt
4時間前
専業になってから旦那のズボラなところが気になるようになった。働いてた時は私も適当にやってたのに
1pt
4時間前
姪がとあるグループAのファンになり昔からファンだった私にライブ連れ行ってと頼んできた。義姉は許可を出したのに私にグチグチ
0pt
4時間前
【理不尽】在宅で仕事してる独身だがクレセコ対策で明かしてない為主夫だのニートだの勘違いされ更に仕事で新聞社の取材を受けたら「遂に犯罪犯した」と噂をたてられた
0pt
4時間前
ある日突然「私さん、アメリカ行かない?」と店長に言われパートタイム勤務なのに海外研修に連れて行ってもらった。
0pt
4時間前
【部屋作りのコツ】パート先の先輩のセンス抜群の自宅に感動!こういう感覚って持って生まれた才能?
0pt
5時間前
大学生の頃同じ学科同じ学年の男子にほんの数日だけストーカーされた
0pt
5時間前
【冷めた】俺は熱帯魚を飼ってるんだけど彼女が勝手に買ってきた魚を勝手に入れ小魚を食われ水槽もめちゃめちゃにされた
0pt
5時間前
【修羅場】現在義母と同居中。夫「何があろうと小姑をこの家に住まわせない!」離婚した小姑「近所に引っ越す!」無神経な人なので我が家に来て欲しくない。どうしたら‥
0pt
5時間前
なんとかトメさんと仲良くしたい私。厚かましくなりすぎないように距離を縮めようと四苦八苦しているんだけど…どうしたらいいだろう
0pt
6時間前
【娘の修羅場】今娘から「登校中靴の中に違和感を覚えつつ自転車に乗ったがやはり気になったので脱いだらGが入ってた」とメールが来た
0pt
6時間前
トイレから出た直後に父親がトイレに入ることがよくあって、それ以外でも父親は下品で気持ち悪い人間なので不快。家を出るor追い出す以外に方法は無い?
0pt
6時間前
【ファッション】前を歩くお姉さんのショートパンツからタイツの切り返えがはみ出してたんだけど見えてて平気なの?
0pt
6時間前
仕事場のエントランスに飾ってある花を毎日凄い観察していたらビル管理の人に「新しいのになりましたよ~^^」と声をかけられた
0pt
7時間前
【後編】嫁姑問題+過去3回の女性問題で嫁に離婚を言い渡され自殺未遂。それで取り敢えず離婚は先延ばしにしてくれたが、「離婚届と公正証書を用意して誠意を見せろ」と…
0pt
7時間前
通学時間帯の電車で小柄でおとなしそうな女子を狙ってイヤガラセするおっさんがいた。それをある部の男子が止めたんだけどその後その部の黒い噂が湧いた
0pt
7時間前
AKBヲタ、CDを大量破棄して書類送検されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
7時間前
悪ガキのイタズラに頭を悩ませていたAさんが、ついに弁護士を連れてガキの家に凸した → Aさん「まさか、こんな事になるなんて...」
0pt
8時間前
親と祖母が弟を甘やかし続けた結果、三文安の甘ったれに育ってしまった。親「大事に育てたのに・・」
1pt
8時間前
知り合いから夢の国のチケットを格安で譲ってもらった。友達Aと一緒に行くことにしたが、私はランドに、友達はシーに行きたいと言う
0pt
8時間前
旦那と喧嘩した。1週間後、旦那『はい、ケーキ。冷静になったら俺が悪いと分かった』私『意固地になってゴメン』一緒にケーキを食べようかと開封したら、とんでもない物が入ってた。
0pt
8時間前
【前編】嫁姑問題+過去3回の女性問題で嫁に離婚を言い渡され自殺未遂。それで取り敢えず離婚は先延ばしにしてくれたが、「離婚届と公正証書を用意して誠意を見せろ」と…
0pt
8時間前
【不運】今週は日曜から今日まで悪いこと続きだった来週もこんなんだったら死む
0pt
8時間前
泥酔した彼氏を職場の後輩が免許証を見て家まで送ってくれた。翌日「は?アイツ俺のカバン勝手に漁ったの?!マジ最悪」と後輩を泥棒扱い
0pt
8時間前
【目撃】かなり前上野の駅頭で魔法のようにタクシーに吸い込まれる小錦を見た。さらにそれを同じ場所で見てたのが…
0pt
8時間前
後輩に出産祝いを送ったら「いくら私が後輩だからって、こんなソニプラ商品贈るのは非常識じゃないですか?」と言われた。
0pt
8時間前
温泉の脱衣所で着替えてたら...オヤジ『鍵持ってるかぁ』おばちゃん『(入っちゃ)ダメよ。女の子が着替えてるんだから。』オヤジ『ちぇ、見えねぇ』
0pt
9時間前
【意味不】彼は外食や遊園地は好きじゃないらしくデートが電器屋巡り。更に携帯コーナーで長時間スマホやiPadをいじってるだけで店員が話し掛けてくると…
0pt
9時間前
彼女と彼女の親友一家と食事中、赤ちゃんの出産祝いの話になり彼女に「お前は出産祝いになに渡したの」と聞いたら微妙な空気に
0pt
9時間前
【イラッ】ジムで泳いだ後サウナとかでゆっくりするのが好きなのに話し掛けられるのが苦痛。どうしたら話し掛けられずに済む?
0pt
9時間前
【姑】とにかく楽して儲けたいトメ。テレビを見ながら「私”も”成功してテレビに出たい」と夢()を語ってる
0pt
9時間前
妹に旦那を寝取られた。最初は激怒してた両親も妹に子供ができた途端「姉妹なんだから」と私に妹を許すよう諭して来る(前編)
13pt
9時間前
【夫婦】不妊治療が辛く夫の「ダメなら2人で行きていこう」を待ったが聞けず「夫は私でなく子供が欲しいんだ」と思ったら妊娠した今も夫への愛は薄い
0pt
10時間前
俺『生活費はこのカードから使ってね。』彼女『OK』→その後、彼女『カード使えなくなったよ』俺『は?』新生活が始まるから物を新調するべきってどこの富豪さんなんだよ!
0pt
10時間前
友達と3人で飲みに行ったら、後ろに男の先輩がいた。先輩『この2人(友達)の会計俺がもつから』店員『こちら3人様ですよね』自分が3分の1を払って残りは先輩が払ったが...
0pt
10時間前
【修羅馬鹿】高校生の時テストはいつも一夜漬けだったんだけど深夜の勉強中どうしても目の疲れが取れず目に入ったアレを塗ってみた
0pt
10時間前
価格が分からず気まぐれでヤフオクに出品したら高額に!しかも落札者はファンクラブに入ってた程好きだった芸能人だったので「大好きな人からお金なんて取れません」と伝えたら…
0pt
10時間前
【ボッコ】昔から「変わってる」と言われ続けた。どこが変わってるのか聞いても曖昧な返事だし自分でもどこが変わってるかわからない
0pt
11時間前
アラフォーで婚活を始めたら「婚活wwwwww」とやたら周囲が茶化して来る
0pt
11時間前
彼女と出かけた弟から夜9時にLINE『2人分ご飯ある?』私『2人分は足りない』→すると、母『何で2人の分だけ省くんだ(怒)』普通の事を言ったつもりだけど、私が悪いの?
0pt
11時間前
私「また冗談言ってw自分の妹の本名しらないの?」息子(高2)「知らないよ」私「え?」→ 愕然とする娘(高1)、怒り狂う私と夫、すると息子は・・・・・
0pt
12時間前
アラフォーのお局様が一回り年下で人気者のイケメンと結婚し衝撃を受けた。が、さらに衝撃的なことが…
0pt
12時間前
うちの近所に親が入院して詰んでる無職50代がいるんだけど「今後の生活が不安だ」と粘着されてる
0pt
14時間前
【考察】今住んでる地域の気質が「自分さえよければ後はどうでもいい」様で先々の些細なことにイライラさせられる
0pt
15時間前
【ご用心】中学の時学校を早退して家で寝てたらトイレの小窓から人の足が入ってきた
0pt
17時間前