姉と俺は両親の親友のおじさんに育てられた。高1の姉「私、おじさんが好き」おじさん「君を女性として愛する事は絶対にない」→諦めきれない姉が、おじさんを襲った結果

13pt   2018-07-13 00:19
奥様は鬼女-DQN返しまとめ-

e7c6d35e-s.png 158: 名無しさん@HOME 2015/03/08(日) 16:44:30.30 0.net 父と母は同級生。母は在学中に妊娠して父は卒業後に就職した。

母は姉と俺を立て続けに産んだ。姉が4歳、俺が3歳にになる頃、母は大学に受験して合格。学業と育児を両立させるのは難しいためか、両親の同級生で親友のおじさんがその手伝いをするようになった。
おじさんは在宅ワークなので都合が良く、快く引き受けてくれた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5702290&name
   鬼女アンテナトップページへ
鬼女・生活系まとめサイトの話題が沢山。

今日の人気エントリー

彼父に「これからはパパと呼んで」って言われた。うちはパパ、ママ呼びだからそうしてと
小学校に入学したばかりの息子をおいて「私子が面倒見てくれると言った」と嘘をつき、アメリカに野球を見に行った義兄嫁。
SNSに「友人は昼間に夕食を作るらしい。出来立ての方が美味しいのに」と書いたら友人にキレられた
酷い厨二病に陥った息子。そのおかげで成績は急上昇したが友達はほぼゼロに→夫に相談しても「俺は今から息子の将来が楽しみだよ」と笑っていて話しにならない。
パート初日に上の子が水疱瘡になってしまった。それを旦那に言ったら「お前の日ごろの行いが悪いからだろ」
私が15歳の頃23歳イケメンのBに告白して断られた。16歳になって再会したら「お前、こんなとこで何してんだよ!」といきなり怒鳴ってきた
FOしたつもりの人から「お祝い送りたいから産まれたら連絡ちょうだい」とメールが来た。2度と関わりたくないから復讐の意として「流産してしまった」と嘘をつきたいのだが…
妻との約束で結婚を機にネトゲをすっぱり辞めた。「趣味を捨ててまで女の養分になるのかwww」と煽られたが…
年末まで夫婦で禁酒してるのに義兄夫婦がお中元にビールとおつまみのセットを送りつけてきた
職場にいる145センチの子が年配キラーで中年女性からのヘイトを買い、雑務を押し付けられてる。私はその雑務を手伝う羽目になってるのに手柄はその子が独り占め