【ドン引き】親戚の兄さんはシンママと付き合ってたんだけど両親が厳格でバツイチ子持ちの反対されてると言ってた。が実際の話は全く違ってた

0pt   2018-11-09 15:53
鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-

e311c386-s.png308: 名無しさん@おーぷん 2016/04/02(土)12:31:21 ID:ijJ 私の親戚のお兄さんは彼が20代前半からあるシンママと付き合ってた。
両親が厳格でバツ付で子持ちなんて!って考え方で結婚できない。らしい。
本人と話す機会があったけど随分と話が違ってた。
20代前半から一人のシンママではなくいろんなシンママと付き合ってて不倫や浮気ではないけど(10位上で、シンママ、子供ありって似たような条件の複数の女性と別れたり付き合ったりをくりかえしてた)
本人自身は結婚する気なんてサラサラなくて40代後半ぐらいに20代位の女性と結婚したいんだって。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5553868&name
   鬼女アンテナトップページへ
鬼女・生活系まとめサイトの話題が沢山。

今日の人気エントリー

キチ「子供服のお下がりください」私「いいですよ」キチ「うち双子だから2つね」私「?1つしかありませんが」キチ「だからぁ~、買うなりして2つ揃えろって言ってるの!」
「嫁子さんみたいに子供の気持ちを踏みにじる母親ってひどいよね!」甥っ子に「赤ちゃんにビー玉はだめなんだよ、ごめんね」って言っただけなのに
親父や兄の前でお袋が嫁に「生理の日を教えて」。嫁は激おこ「もう温泉も行かない」俺「無神経すぎるだろう!」お袋「30過ぎて子供もいるのに何を恥ずかしがってるの?」
結婚して10年たつのに、私の名前を間違って呼ぶトメ。すると、トメ姉が「トメ子、ボケたのかい?あんたんとこのお嫁さんは・・・」
休みなしで働いてる私が友達とカラオケに行っただけで、娘に「クソババアしね。明日家出するから電話もしてくるな」と言われてストレス。
定年退職してからも毎日遊び歩いてる近所の派手なご夫婦。現役の時に貯金をしっかりしてたんだろうなと思ってたら違った
「門限は6時で9時に就寝」という嫁の方針に、小6の息子が反抗「お母さんに外出禁止で勉強しろって言われた」と学校で嘘をつき、嫁が担任に呼び出された。
ゼミの飲み会を断る女の子が「兄が最近6時までに帰ってこないとジサツするって言うんです…」と話してた
最近文学的な歌詞を書く歌手いないね
妊娠してることを隠してSNSに「またぶり返したー」「また入院生活だー」と投稿する人にモヤモヤ。隠すなら隠す、言うなら言うのどちらかにしてほしい